直営店より安いクロムハーツを買う方法や通販サイトの選び方を教えます!

新しい財布を買いたいけど、どんなブランドにしょうかな。選択困難症候群の人に、大変困ることですよね。

やはり財布は気に入りもの、それに高級感があるものが一番!クロムハーツなら、この二つの条件でも満足できます!

 

どうしたら安く買えるのか

日本におけるクロムハーツの取扱いは、国内の直営店の他、ユナイテッドアローズで取り扱っています。

ユナイテッドアローズでは、クロムハーツジャパンとの正規代理店契約を締結していて、1992年にクロムハーツの取扱いを開始して依頼、クロムハーツの商品を扱いっています。

クロムハーツジャパンとの代理店契約より、アメリカの直営店などから正規輸入販売のほうはもっと安い!

ネット販売はそれぞれのルートで、正規品を輸入し販売しているようです。

また、保証もそれぞれの業者で受けることができるようになっているようです。

つまり、ネットの輸入業者を利用することは一番便利!

ネットの輸入業者でも、正規品を取り扱っていますので、さぎでない限り、にせものを販売しているということはありません。

しかっりしたお店であれば、ネットで購入できるのはとても便利です。

ネット業者の利点は、定価設定の低い海外から商品を買い付けることによって、日本国内の直営店よりも安い価格での提供が可能です。

加えて、ネット通販からこそ、一般的な運営費などの経費削減して、低価格販売することが可能となります。

 

クロムハーツ財布のおすすめ

f:id:kakuya:20170728182450p:plain

ボタンの装飾です。かなりしっかりとしたボタンで、すごく重厚感があります。

財布についているシルバーの装飾品は、とてもしっかりしています。

しっかりとしているので、財布のそばにあるものが傷づくことがあります。

シルバーの装飾が外側に少し尖っていますので、その点は気をつけた方が良いと思います。

クロムハーツの財布の良さは重厚感に尽きると思います。

したがって、重さがあります。

だから重い財布は持ち歩くのが嫌だという人は、クロムハーツの財布は買わない方がいいですね。

まとめ

クロムハーツの良さぜひ、一度は手に取ってみてください。きっと、気に入ると思いますし、長い間愛着をもって使用できると思います。

 

写真参考 

http://www.bagjapanmall.com/